2016年12月29日

ムーンリバー

冬休み初日。
尾島町に行こうと思いましたが、迷いに迷った結果昭和村へ。

2016~12~29-IMG_5559.jpg




14時台の電車で行きましたが、キャリーバックを持った帰省客が沢山。
特別快速だったのでほぼ満員電車状態・・・。


2016~12~29-IMG_5554.jpg
高崎に着いて大前行きを見送ります。


2016~12~29-IMG_5557.jpg



2016~12~29-IMG_5558.jpg
小山行きの211系A25編成。
水上行きの折り返し電車が来る前に、混みそうなので早めに並びます。



2016~12~29-IMG_5564.jpg
岩本に到着後、いつも通り746Mを。


2016~12~29-IMG_5568.jpg
青幕のT1041編成が先頭!


2016~12~29-IMG_5578.jpg



2016~12~29-IMG_5586.jpg



2016~12~29-IMG_5589.jpg
後ろはT1032編成。


2016~12~29-IMG_5595.jpg
破れてTAKSAKIに・・・。


2016~12~29-IMG_5598.jpg
見送り。
前回のNo.4までは歩いて13分ほどなのでちょっと待合室で待機。
岩本駅、後閑と違って待合室に暖房がなく近くにコンビニもないし・・・。ポケGOやろうとしてもジムもポケストもねぇorz


2016~12~29-IMG_5602.jpg
40分くらいになって移動。


2016~12~29-IMG_5604.jpg
川額集会所に到着。
すると人が居たのでご挨拶したら、同じく防災無線を収録しに来た方だったので
お話すると静岡からいらしたGotembaLine313さんでした。
同業の方に会うのは初めて。みなかみ町で誰かに会うかと思いましたが、まさかここで会うとは・・・w


それでは木曜日の17時のメロディーは・・・。


▼YouTube動画▼



新音源「ムーンリバー」です。
デジタルとあって音質も良いです。ただ音量が大きいので若干割れてる?


帰りはGotembaLine313さんと高崎まで。
防災無線の話で盛り上がるのはなかなかないですねw
鉄道も同じ趣味なのでいろいろお話できて楽しかったです。


高崎から18時47分の電車で帰ろうと思ったら、乗った電車が少々遅れていたため?
間に合わず・・・。

2016~12~29-IMG_5614.jpg
19時07分発の伊東行きに乗車・・・ってあれ!?


2016~12~29-IMG_5615.jpg
車内の自動放送はちゃんと伊東行きでした。

昭和村、1週間撮るのにどれ位かかるかな・・・。
特に火曜日・水曜日が難しそう。明日も行ってこようと思います。
お会いしたGotembaLine313さんお疲れ様でしたm(_ _)m
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。