2017年01月21日

豪華な夕焼け小焼け

糀谷駅より近くの公園で収録です。


2017~01~21-IMG_7308.jpg
大体子供たちが遊んでいるので・・・。





2017~01~21-IMG_7305.jpg
裏の駐車場から狙います。
周辺建物の密集地なので風は大丈夫そう。

17時になりました。


▼YouTube動画▼


この豪華な?夕焼け小焼けはチャイム用や自治体で配布されたメロディーではなく、
パイヤール室内管弦楽団の「浜辺の歌〜日本のメロディ(インストゥルメンタル)」というCDにある音源です。


因みに過去(2014年12月頃)にも収録に来てますが・・・ふるさとのオルゴールを流した灯油の移動販売車に被られorz
それまで静かだったのに17時ピッタリに来るとかタイミング悪すぎw
そんな苦い思い出があります(´・ω・` )

▼過去の灯油屋さん入り失敗作(MP3音源)▼


「夕焼け小焼け」なのか「ふるさと」なのかどっちかにせい!ってツッコミたくなります。。。
でも今日もこの灯油屋さん5分前に公園付近を走ってましたw


アナログ収録時の記事はこちら↓
http://mikigawa2009.sblo.jp/article/40382827.html



この後は糀谷→天空橋→(東京モノレール)→天王洲アイル→(りんかい線)→新木場→(京葉線)→舞浜。

2017~01~21-IMG_7310.jpg
内房線直通の君津行きが来ました。


2017~01~21-IMG_7312.jpg
2017~01~21-IMG_7313.jpg


しばしポケGO→舞浜→(京葉線)→東京。


2017~01~21-IMG_7321.jpg
帰りは上野始発の電車がないので新幹線ワープ。
新潟には行きませんw


2017~01~21-IMG_7326.jpg
16両ガラガラだったのでまったり帰れました。


熊谷からは快速アーバンで深谷へ帰還。

急遽予定が変わりましたがそれなりに色々撮影できました。
近々胎内も含めて新潟遠征したいと思います。ご一緒したGORILLAさんお疲れ様でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。