2017年01月29日

ブルーバード

東上線で走っている50090系のブルーバードを狙おうとするも森林公園まで来ない運用で・・・。
8000系にも同じHMが付いているらしいので男衾付近へ。

2017~01~29-IMG_7927.jpg





2017~01~29-IMG_7928.jpg
8000系8198FにブルーバードのHMが!
[10:31]


2017~01~29-IMG_7933.jpg
Y75運用なのでこれで小川町に到着後、森林公園の車庫に入庫。
夕方は別のが出てくるのかな〜?


このあと伊勢崎の模型屋ファーベルに向かいます。


2017~01~29-IMG_7944.jpg
美里町のヒナギクさん。


2017~01~29-IMG_7945.jpg



2017~01~29-IMG_7954.jpg
ボンネットや車内も覗いてみたいなぁ・・・。


2017~01~29-IMG_7969.jpg
ファーベルに行った後戻ってちち鉄。
7305レはデキ102号機。この時間に黄色のデキを狙ってみたいもの。
[14:30]


2017~01~29-IMG_7976.jpg
戻りつつ高崎線へ。
回990MはE231系5両でコツ車S-13編成。13号車は白クーラー積んでます。
[14:49]


2017~01~29-IMG_7992.jpg
8876レはEF652117号機単機。
[15:01]


2017~01~29-IMG_8000.jpg
最近出場したカマってナンバーが当初のような金色ではないですね。
材質が違うのか磨いてるのか銀に塗装してるのかわかりませんが・・・。

ご一緒したGORILLAさんお疲れ様でした。
posted by 美輝川 at 00:00| Comment(0) | 撮影記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。