2017年02月11日

上里町


予定を変更して上里町の17時を。

2017~02~11-IMG_8777.jpg





2017~02~11-IMG_8764.jpg
風除けを考えて集会場があるNO-15で収録。


2017~02~11-IMG_8770.jpg
コンクリート柱の古い子局。
一部鋼柱(建て替え?)もありますが、こちらの方が背が低いです。


16時59分前に酷いノイズが・・・。
59分に鳴りだしました。

▼YouTube動画▼


曲は上里町のマスコット「こむぎっち」をイメージしたメロディー ”ただいま!” 。
優しい感じのアレンジで気に入ってますが、ノイズが粗いのでデジタル化した綺麗な音質で聞きたいです。



2017~02~11-IMG_8774.jpg
上里SAの横にあるJAのカントリーエレベーター。
関越側のみ「こむぎっち」が描かれています。


折角なので上里SAに寄って買い物。
外からのお客専用の駐車場があり、高速に乗らなくても買い物が出来ます。
まずは上り線で新潟・長野・群馬・埼玉のお土産を購入w
柿の種とか信玄餅とか好物なのがいっぱいあるんですよねー。
ついでに下り線にも寄ってみましたが、上り線より全然空いてました。ここでは東京銘菓を。
上下線で売っている物が違うのでなかなか面白いです。


2017~02~11-IMG_8794.jpg
帰りに東を見るとオレンジ色の月が出ていたので撮影。
今日は満月かな?

ご一緒したGORILLAさんお疲れ様でしたm(_ _)m
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。