2017年03月04日

最後にスカイツリー撮影のため、いつもの桜橋付近にやってきました。

2017~03~04-IMG_0079.jpg
LED街灯がいつのまにか設置されて明るくなりました。




2017~03~04-IMG_0036.jpg
桜が咲く前にいつも実施される「舞」のライティング。濃いピンクが綺麗です。


2017~03~04-IMG_0049.jpg
結構前に撮影しましたが、曇り+雨だったのでリベンジ出来ました。
あとは咲いた後の「咲」ですかね。


2017~03~04-IMG_0052.jpg
ホワイトバランス「太陽光」。
オレンジっぽくなります。


2017~03~04-IMG_0056.jpg
ホワイトバランス「電球」。
全体的に青白い感じに。


2017~03~04-IMG_0057.jpg
ホワイトバランス「蛍光灯」。


2017~03~04-IMG_0065.jpg
桜橋と。広角だとLED街灯のフレアが入ってしまいます。


2017~03~04-IMG_0073.jpg
また展望台から光線が。


2017~03~04-IMG_0068.jpg
どうやらスカイツリーラウンドシアター?のイベントを行っているようです。


2017~03~04-IMG_0069.jpg



2017~03~04-IMG_0075.jpg


今日はここまで。
撮影しながらの観光ドライブになりましたが、ただ撮影に行くよりかはこっちの方が楽しいですね。
久々千葉房総方面に行けてよかったです。
ご一緒したGORILLAさん鋸南まで計画立てていただきありがとうございましたm(_ _)m
posted by 美輝川 at 00:00| Comment(0) | スカイツリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。