2017年03月24日

チャイム変更か

今日深谷市から届いた地域のお知らせメールにチャイム変更のお知らせが・・・。

2017~03~24-IMG_9520.jpg




メールによると、深谷市の夕方チャイムが夕焼け小焼けから深谷市歌に変更予定だそうで。
おねぎのマーチとかRiverとかわかるけど、深谷市歌は聞いたことない・・・。
どんなアレンジになるか楽しみです。
あと深谷市の重音な新音源「夕焼け小焼け」を葬式収録しないとかも!?


というわけで、先日近くの子局で17時の新音源「夕焼け小焼け」を聞きながら
秩父市吉田町の旧音源「夕焼け小焼け」を受信したやつを。

最初は方向を調整したのでノイズ大・音切れしてます。
直下だと音量が・・・もうちょっと離れて撮れば良かったです(´・ω・` )

▼YouTube動画▼


posted by 美輝川 at 14:29| Comment(2) | 防災行政無線チャイム
この記事へのコメント
ついに深谷市歌に変わるんですね。
原曲聞きましたがなかなかいい曲です。
チャイムではどんなアレンジになるか楽しみです\(^^)/\(^^)/
Posted by 釣鐘草 at 2017年03月25日 13:26
最初は昼かと思いましたが、夕方のチャイムを変更するようです。
初めて知ったのですが、深谷市歌は新しくリニューアルしたみたいです。
どんなメロディーになるのか楽しみです。単音系は嫌ですが(^^;
Posted by 美輝川 at 2017年03月26日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。