2017年03月25日

さくらHM

さくらHMがついた急行を撮影するため、朝からGORILLAさんと待ち合わせてちち鉄沿線へ。

2017~03~25-IMG_1168.jpg




まずは1002レから。

2017~03~25-IMG_1081.jpg
ピンク色をベースに「桜」HMの6000系6002F。
[7:12]


2017~03~25-IMG_1097.jpg
朝の空スジにパレオエクスプレスが!?
今日は西武秩父発なので西武秩父駅まで回送されます。もっと遅い時間かと思いましたが結構早いんですね・・。
[7:43]


2017~03~25-IMG_1104.jpg
寒いせいか煙がすごいです。


2017~03~25-IMG_1110.jpg



2017~03~25-IMG_1123.jpg
サボはSL運行30周年のものになってました。


2017~03~25-IMG_1131.jpg
後ろはパレデキ201号機。HMはナシ。


2017~03~25-IMG_1148.jpg
永田駅で1512レの交換があったので銀杏林まで先回り。
[7:54]


2017~03~25-IMG_1158.jpg
これだけ早い時間に行くと、秩父か影森で時間まで待機でしょうか。


2017~03~25-IMG_1160.jpg


ナガタケに戻り1004レ待ち。


2017~03~25-IMG_1167.jpg
1004レはあずきカラーの6000系6003F。「さくら」のHMでグラデーションになってます。
[8:46]


2017~03~25-IMG_1178.jpg
武川で交換した1001レは朝の6002編成。
残るは6001Fのみですが、昨日故障してデキ牽引されたとか。来週「SAKURA」HMは見れるかな・・・。


この後は秩父市12時のチャイムを収録するために秩父方面へ向かいました。
posted by 美輝川 at 00:00| Comment(0) | 秩父鉄道撮影記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。