2017年04月02日

新メロディー

地元チャイムを狙うため、静かそうな血洗島の集会場へ。

2017~04~02-IMG_1987.jpg





2017~04~02-IMG_1995.jpg
怪我復帰後、一発目に収録した場所です。


2017~04~02-IMG_1988.jpg
さすがに古いラッパは撤去されています。


2017~04~02-IMG_1994.jpg
夜から天気が崩れるらしいですが??


18時になりました。どんなメロディーでしょうか。


▼YouTube動画▼


深谷市歌は単音で、久喜市のような感じでした。
寂しい感じが夕方に合っているような気がしますが、これを昼に流して夕方を季節によるチャイムにしてほしかったなーと思ったり。


▼YouTube動画▼(過去)



昔から夕焼け小焼けでずっと変わりませんでしたが、防災無線で市歌を採用するところが増えているのでその影響かも?



最後に・・・


2017~04~02-IMG_1999.jpg
浅間山からすごい煙が!
噴火した?

一日ご一緒したGORILLAさんお疲れ様でしたm(_ _)m
この記事へのコメント
 お久しぶりです!!すっかり工事が終了したそうで地元のメロディーになりましたか。

 やはり、市町村の歌を導入する自治体がデジタル化に合わせ導入していますね。

 そろそろ、茨城県小美玉市も市民の歌に変わりそうです。子局は大部分が新子局化になっております。
Posted by sudohiro at 2017年04月05日 13:23
お久しぶりです。
まさか地元のチャイムが変わるとは思いませんでした。
これからこういう所が増えそうな気がします。
Posted by 美輝川 at 2017年04月06日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。