2017年06月16日

完結

ハヤテのごとく!も連載が終了し、本日最終巻が発売されました。

2017~06~16-DSC_1470.jpg





2017~06~16-DSC_1471.jpg
51巻と52巻の表紙は並べると一つの絵に。
最終の52巻には西沢さんが!


2017~06~16-DSC_1472.jpg
今回も限定版と通常版がありますが、限定版には大反省会上・下という冊子がついています。
中身は、各キャラの設定や秘話などいろいろ書かれていました。


2017~06~16-DSC_1474.jpg
大反省会も並べれば、ハヤテに登場したキャラ大集合。
なかなか良いです!


2017~06~16-DSC_1475.jpg
今回は特典イラストカードに西沢さんがいたのでゲーマーズで購入。
なんでこんなにあるのかと言えば・・・。
51巻→店舗特典・・・西沢歩
51巻→SSSサンデーサポーターショップ特典・・・マリア
52巻→店舗特典・・・水連寺ルカ
52巻→SSSサンデーサポーターショップ特典・・・三千院ナギ
というわけ。
因みにアニメイトは51巻ヒナギク/52巻咲夜、とらのあなは51巻アテネ/52巻伊澄です。
畑先生最後のお仕事大変だったろうなー・・・。
でも本当にお疲れ様でした。


そして6/17〜7/23まで東京の青山GoFaでハヤテのごとく完結記念展が行われます。
入場料は600円ですが、いろいろな原画の展示や記念グッズの販売があるので是非行きたいですね。

詳しくは
http://www.gofa.co.jp/art/170530_hayate/index.shtml

キャラ大集合のアートグラフA欲しいな・・・お高いけど額ありでw
posted by 美輝川 at 00:00| Comment(0) | ハヤテのごとく!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。