2017年06月24日

リレー号

今日は休みなので、渋谷の青山で行われているハヤテの原画展を見に行ってきました。
早めに家を出て、お鉄&ポケモンしながら行くことに。

2017~06~24-IMG_8149.jpg
そのまま乗った電車で都内へ出る予定でしたが、なにやらリレー号が走るらしいので
まずはトロへ。




沿線や京浜東北線の沿線は人が多そうなので、マイナーな回送を狙うことに・・・。


2017~06~24-IMG_8166.jpg
今年で見納めらしいエクスプレスカラー185系OM09編成が出庫してきました。
[8:30]


2017~06~24-IMG_8171.jpg
どうやら我孫子発の唐揚げ踊り子の送り込みのようです。


2017~06~24-IMG_8179.jpg
この塗装が消える前にあかぎや草津・水上で走ってる姿を見たいですね。


2017~06~24-IMG_8191.jpg
スペーシア那須野号が通過。
[8:34]


2017~06~24-IMG_8202.jpg
205系M34編成「むさしの号」の送り込み回送が通過。
奥から来たり手前から来たりするのは留置線の関係でしょうか。
[8:44]


2017~06~24-IMG_8227.jpg
次に出てきたのはE259系Ne011編成。
[8:50]


2017~06~24-IMG_8237.jpg
大宮発の成田エクスプレス15号になります。


2017~06~24-IMG_8255.jpg
リレー号の回送が出庫してきました。
[8:56]


2017~06~24-IMG_8261.jpg
前面は当時のHMを再現したシールが貼られています。


2017~06~24-IMG_8285.jpg
折角リレー号をやるなら谷川色をリバイバルしてほしかった(^^;


2017~06~24-IMG_8294.jpg
HMアップ。
ライト周りに緑帯が入れば完璧・・・編集でw


2017~06~24-IMG_8299.jpg
JNRマークがちゃっかり貼られていました。
ドア横のJRマークはそのままなので変な感じ。


2017~06~24-IMG_8303.jpg
側面幕もシールで再現。


本運転は狙わず、次の電車で都内へ向かいます。
ただ来たのが10両編成・・・どのドアもいっぱい超激混みだったのでスルーして次の電車待ち(爆)
ちょうど湘南新宿ラインだったのでそのまま渋谷に向かうことにしました。


2017~06~24-IMG_8317.jpg
待ってる間に通過していった武蔵野線205系M24編成「しもうさ号」の送り込み。
[9:02]


2017~06~24-IMG_8324.jpg
暫くするとまた武蔵野線の205系が通過。トップ編成です。
[9:10]



9:13の逗子行きに乗車。渋谷へ向かいました。

つづく...
posted by 美輝川 at 00:00| Comment(0) | 撮影記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。