2017年07月15日

ハヤテ完結展その2

午後は再び青山のハヤテ完結展に行きました。

2017~07~15-IMG_0128.jpg




折角のフリーパスですが、めんどくさいので錦糸町から半蔵門線で表参道へ出ることに。

2017~07~15-IMG_0108.jpg
乗ったのは東急5000系。
表参道は8号車が一番近いので、6ドア→4ドアになった新製車に乗車しました。


2017~07~15-IMG_0109.jpg
中間車だけ東急E233系ですね。
変わった椅子の形状に一般の人も興味津々でした。


2017~07~15-IMG_0110.jpg
オーバルビルにとうちゃこ。


2017~07~15-IMG_0112.jpg
休日なので結構賑やかです。


2017~07~15-IMG_0117.jpg
来週でおしまい・・・寂しい(´・ω・` )



2017~07~15-DSC_1533.jpg
ここの扉、手前に開くので危険w
右奥にトイレがあるので、人の通りが多く出るときは注意しないといけません。


2017~07~15-DSC_1536.jpg



2017~07~15-DSC_1537.jpg
会場へ。
前回と違い、休日とあって会場内はそこそこ混んでます。


2017~07~15-DSC_1539.jpg
自分くらいの年代の人もいれば、女性やお年の方もいて
いろんな人に愛されてるんだな〜って思いました。


2017~07~15-DSC_1540.jpg
畑先生のサインをアップ。


2017~07~15-DSC_1557.jpg
今回はチケットなしだったので、レジで入場料をお支払い。
GoFa専用の小さい紙を貰いました。



2017~07~15-DSC_1542.jpg
グッズは、アクリルホルダー・Tシャツ・クリアファイル(一部)は売り切れとなっていました。
アートグラフ(描き下ろし額つき)を注文。前回の含めてアートグラフだけで9万飛んだ・・・。
ついでにコラボカフェ(ナギ)を頼みました。


2017~07~15-IMG_0125.jpg
オーバルカフェの担当が1人しか居なく、人が多かったので結構待たされました。


2017~07~15-IMG_0123.jpg
今日の担当の人、牛乳多めで飲みやすかったです(爆)


しばらくカフェしながら、ポケGOチェック。
レベル4のレイドが始まらないので、ちょっと休んでからハヤテ展に再入場しました。

缶バッチガチャ(500円)の在庫がまだあったのでガチャをやってみます。
レジで両替可能だったので1000円を100円玉に両替し、
手持ちの100円と合わせて合計4回やりましたが・・・。

2017~07~15-DSC_1554.jpg
結果はアテネがダブり。ヒナギクが出れば・・・(´・ω・` )
ガチャの在庫もあと少し。再入荷がなければ近々売り切れになりそうです。
※在庫入荷状況はGoFaのツイッター等で確認できます。

そして新宿西口でバンギラスのレイド戦が始まったので渋谷駅に急いで向かいました。
新宿に到着して西口のスポットに向かいましたが・・・さすがバンギラス。
人がかなり集まっていて、早速戦いましたがあっという間にやっつけられました。
ゲットチャンスに移りましたが、動作も重たく不安定でボールがうまく当てられず結局逃げられましたorz
ゲームの動作をどうにかして欲しい・・・。


夕方は渋谷区のチャイムを狙うため駅に戻りました。
posted by 美輝川 at 00:00| Comment(0) | ハヤテのごとく!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。