2017年08月11日

大里地区

夜勤明け、熊谷市大里地区の12時が流れるかチェックしに行きました。

2017_08_11-IMG_6267.jpg



そのまえにナガタケでお鉄。
熊谷花火HMを狙いましたが・・・来ませんでした。

2017_08_11-IMG_6247.jpg
ジオパークラッピングの7500系7502F。
[10:15]


2017_08_11-IMG_6252.jpg
三社ラッピングの7500系7505F。
[10:23]


2017_08_11-IMG_6256.jpg
久々ノーマルパレオエクスプレス。
[10:35]


2017_08_16-IMG_6270.jpg
大里地区にやってきました。
2013年に12時を収録した場所です。


2017_08_11-IMG_6272.jpg
更新されてFUJITSUのBOXに。


2017_08_11-IMG_6279.jpg
偶然にも今日の日付と同じ811w


2017_08_11-IMG_6280.jpg
川に近い子局はBOXが高い所に設置してあります。
気になる12時は・・・。



鳴らずorz

やはり統一で廃止されてしまったようです。


折角なので合成してみました。
ウソ電ならぬウソチャイム!?

▼YouTube動画▼




因みに過去の動画を。

▼YouTube動画(過去)▼



夜勤明けだったので帰って寝ました。
ご一緒したGORILLAさんお疲れ様ですm(_ _)m


この記事へのコメント
 更新後も、子局はそのまま再現されていますね。スピーカー2つのみ・・・。(笑)

 鹿嶋市と同じ富士通ですね!潮来市も新音源の夕焼け小焼けになりました!行方市は旧音源のようです。鹿行地域もデジタル化が進行中のようです。
Posted by sudohiro at 2017年08月21日 13:26
若干向きが変わってますが、レフレックス2つのみは変わりませんね。

潮来や神栖、鹿嶋も新音源の夕焼け小焼けになってしまいました。
旧音源がかなり減ってきてるので、行方や鉾田(夕方)も旧音源を維持して欲しいところです。
Posted by 美輝川 at 2017年08月24日 21:48
 最近はMCAでも新音源化しているようなので徐々に増えるかもしれないですね。

 一番気になるのは、古音源はどうなるか気になりますね。
Posted by sudohiro at 2017年08月26日 13:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。