2017年09月02日

250φ新型

夜勤明け。
今日は、しなの鉄道115系のスカ色が小諸〜軽井沢間を行ったり来たりしてる運用なので狙ってみることにしました。


2017_09_02-IMG_7743.jpg
高速に乗る前、美里町を走ってると・・・!?





2017_09_02-IMG_7742.jpg
初めて見る新型の信号機を発見!
どうやら径が250mmのタイプを本格採用したものと思われますが、メーカーはKYとあるので日本信号ではなく京三製作所のようです。
あと年号も平成表記から西暦にしたんですね。


2017_09_02-IMG_7746.jpg
フードもないので、コイトフラットのようにかなりシンプルになってます。


探せば他にも採用しているところがあるかも?他社も250タイプの新型を出すのか気になるところです。
っというわけで本庄児玉から長野へ向かいました。
posted by 美輝川 at 00:00| Comment(0) | 信号機
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。