2013年10月08日

さよなら1001F

1001Fが動いてるようなので熊谷へ。


2013~10~08-20131008.jpg
1003F、1010Fも別れを惜しむ・・・。



熊谷駅の側線に

2013~10~08-IMG_3676.jpg
オレンジがスタンバイ!影森行きで今出るとしたら23レ?


2013~10~08-IMG_3681.jpg
1001Fが予定通りやってきました。


2013~10~08-IMG_3699.jpg
さよならHMつき。


2013~10~08-IMG_3708.jpg


2013~10~08-IMG_3713.jpg



2013~10~08-IMG_3716.jpg
まさかの1003Fとの並び^^


2013~10~08-IMG_3725.jpg
オレンジと青の並びを撮るのは最後になりそうです。


2013~10~08-IMG_3747.jpg
折り返しを。


2013~10~08-IMG_3772.jpg
最後にオレンジをもう一度撮影してたら・・・。


2013~10~08-IMG_3775.jpg
1010Fがw


2013~10~08-IMG_3777.jpg
並んだり。


2013~10~08-IMG_3780.jpg
1000系はこの2本のみとなります。


2013~10~08-IMG_3799.jpg
211系C16編成がちょうど熊谷に到着。


2013~10~08-IMG_3816.jpg
最後に1010Fを撮影して帰還。
1003Fは23レに入ったようです。
posted by 美輝川 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 秩父鉄道撮影記録
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

>1001F
ついに引退なんですね・・・
1003F、1010Fもそうですが、50年近く第一線で活躍する車両って、とても凄いことですね。
JR東日本には真似できないことだと思います。

しかしながら、これだけ秩父鉄道の主力として活躍してきた功労者?なわけですから、保存してもらいたいものですね。
Posted by 高シマ211 at 2013年10月14日 17:49
とうとうスカイブルーも引退してしまいました。
本当に長い間頑張ってくれたと思います。

保守がとても大変そうですが、長年主力だった車両なので最後は先頭だけでも保存してもらいたいですね。
Posted by 美輝川 at 2013年10月15日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78123316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック