2013年10月28日

211系A24+B5配給


長らく運用離脱して籠原にいたA24+B5が長野へ旅立ちました。


2013~10~28-IMG_0950.jpg



いつだか籠原から姿を消し、高崎に留置されてるとのことで気になってましたが・・・。


2013~10~28-IMG_5540.jpg
今日長野へ。
EF641031号機牽引でした。


2013~10~28-IMG_5544.jpg
アメセンが・・・。


2013~10~28-IMG_5547.jpg
A24編成。


2013~10~28-IMG_5549.jpg
後ろは最後のB編成。


2013~10~28-IMG_5550.jpg
これにてすべてB編成は長野へ。
他の編成のようにサハは廃車になると思いますが、3両の転用先が気になります。


車を移動していただいた方ありがとうございますm(_ _)m



2013~10~28-211-a.jpg



2013~10~28-211b.jpg
posted by 美輝川 at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 高崎線撮影記録
この記事へのコメント
こんばんは。
ついに最後のB編成が逝ってしまいましたか・・・・このところ、まるっきり配給が止まったかと思えば、いきなりでしたね。

先日B4+B6のサハ抜き6両が方転した形で高崎方面へ回送されたのを目撃しましたので、こちらも気になりますね。

いずれにせよ、新天地あるいは再び高崎ローカルで活躍することを願いたいものですね。
Posted by 高シマ211 at 2013年10月29日 21:49
籠原から居なくなってたのでそろそろかな〜と思っていた矢先でした。

今日はその方転されたB4+B6の6両がEF81に牽引されて行きました。
EF81ということは東北方面に疎開されるのでしょうか。
Posted by 美輝川 at 2013年10月30日 13:27
B4+B6ですが、揃って大宮に入場?したようです。
また、B5はサハを抜いて再び関東に舞い戻ってきたようですね。
Posted by 高シマ211 at 2013年10月31日 17:44
そのようですね。
なぜEF81牽引でわざわざ行ったのか気になります。
B5も3両になってすぐに戻ってきましたね。
昔のようにサハのみの廃回は都合があわないのでしょうか。
Posted by 美輝川 at 2013年11月03日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79371656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック