2014年01月02日

はつもうで号

今年の撮り初めです。

2014~01~02-IMG_0077.jpg




まずは急行から。
日の出後なので影がどこも酷く、かろうじて当たりそうな場所で。

2014~01~02-IMG_0021.jpg
今年の撮り初めは6000系6003Fでした。
開運のHMつきで黄色でした。今年は3パターン(編成分)用意されてるようです。


2014~01~02-IMG_0030.jpg
お決まり熊タ入口を。今年は19Gコンテナ×3つでしたw


2014~01~02-IMG_0033.jpg
ナガタケに行くと1511レが。7802Fでした。
いつの間に動き出したんですね。全然気にしてませんでした・・・。


2014~01~02-IMG_0041.jpg
1004Fは6002Fで紫開運HM。


2014~01~02-IMG_0048.jpg
1001レは今朝の1002レの折り返し。


2014~01~02-IMG_0054.jpg
1003レ。2本とも羽生行きで何もない限りは車両交代はまずないので同じHMでやってきます。


2014~01~02-IMG_0061.jpg
1520レは今年お初の1010F。


2014~01~02-IMG_0069.jpg
そしてSLパレオエクスプレス。
正月に走るのは初めてで日章旗・HM・正月飾りつきです。
去年はデキの客車列車を走らせたりと最近のちち鉄はやる気がありますね。


2014~01~02-IMG_0082.jpg
22レで帰ってきた7802F。


2014~01~02-IMG_0094.jpg
今年もカンガルー便を。


2014~01~02-IMG_0095.jpg
いつものアングルはトラックが居た為正門付近から。


2014~01~02-IMG_0093.jpg



2014~01~02-IMG_0106.jpg
籠原三線で211系を狙いました。
2200Yと並び・・・。


2014~01~02-IMG_0108.jpg
ノーマル姿となった211系C16編成。


2014~01~02-IMG_0116.jpg
ラッピングの跡がw


2014~01~02-IMG_0121.jpg
熊谷駅にもう1本の6000系を確認しに行きました。


2014~01~02-IMG_0152.jpg
6001Fは赤いHMです。


2014~01~02-IMG_0135.jpg
広瀬からパレオを牽引してきたデキ201。その奥には7506Fが。


2014~01~02-IMG_0147.jpg
22レでみた7802Fはパンタを下ろし、今日は動かないようですね。


2014~01~02-IMG_0146.jpg
奥には7801Fもいました。

今日の撮影はこれまで。
ご一緒したGORILLAさんお疲れ様です^^
posted by 美輝川 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 秩父鉄道撮影記録
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84229501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック