2014年04月06日

さくら号

毎年恒例のちち鉄さくら号の撮影です。

2014~04~06-IMG_5768.jpg




2014~04~06-IMG_5742.jpg
6003Fは漢字の桜HMです。
このHM綺麗なのでわくフェスで買えたら買いたいですね。


2014~04~06-IMG_5750.jpg
6002Fは平仮名HM。
今年もローマ字HMが撮れないw


2014~04~06-IMG_5758.jpg
1518レは7800系。4編成いつの間に・・・。


2014~04~06-IMG_5761.jpg
1517レも7800系。


2014~04~06-IMG_5774.jpg
SL前も7800系。
だいぶ運用が増えました。


2014~04~06-IMG_5790.jpg
SLさくら号。ピンクのHMでいいですね。


この後583系は間に合わないので広瀬川原チェック。

2014~04~06-IMG_5794.jpg
1003Fだいぶ部品取りされてます。
連結器が・・・。

2014~04~06-IMG_5795.jpg
クーラーのキセも外されてました。


2014~04~06-IMG_5804.jpg
反対側。幕は抜かれてます。


2014~04~06-IMG_5810.jpg
熊谷でローマ字の6001Fを撮ろうと思ったら奥地にorz
なんとか歩道橋から狙いました。

桜が終われば次は芝桜号になります。
臨時が走れば1日3本撮れるのでコンプしやすいですが・・・。


この後は千代田町に向かいました。
posted by 美輝川 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 秩父鉄道撮影記録
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92808189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック